ブログ

Hong Kong

こんにちは、若松です!今回は何について書こうかとても悩みました。
ブログを書くというのが初めてなのでネタ探しから大変です。。

さて、9月には3連休がありますが、みなさんもう予定は決まっているのでしょうか??
私は前職の同僚が新たに自分の英会話教室を開くということで、
お宅訪問でも…と考えていました!!

が、そんなに遠くないのでいつでも行けると思い、
今回はプチ海外旅行に行こうと考えています。
3日間しかないので、近場で香港に行こうかと計画しております。
初めてなので、とっても楽しみです!



カナダに留学にていた頃から香港系カナダ人の友達が多く、
少し気になる存在だった香港。
今回の旅行でのマストは、本場の小籠包、bubble tea(タピオカの入ったあれです!)、
ぶらぶらお買い物、夜景、の4つです。
楽しみにしているわりには何もリサーチを始めていないので、週末にちょっと調べてみようかな、
なんて思っているところです。

詳しい方がいれば是非ぜひアドバイスを頂きたいです:)

 

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団