ブログ

ハマってます!

こんにちは、阿川です♪

 

朝晩はかなり涼しくなり、すっかり秋になって参りましたね~!

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋…等々、皆様秋の過ごし方はそれぞれかとは思いますが、

私はもちろん「食欲の秋」です v(^^;)

サツマイモ、カボチャ、栗、秋刀魚…秋の食べ物を思い浮かべるだけでも…

こう…ジュワッとヨダレが出てきます!それぐらい秋の食べ物は大好きです!!

 

そんな中、今は全く秋とは関係ないですが…ハマっている食べ物があります!!

それは……『ゴールデンキウイ』!です!!!

皆さん、「ただキウイが黄色くなっただけやろ。」と思っていませんか!?

違うんです!!味が全然違うんです~!!!

緑キウイよりもとっっっっても甘くて、ほどよい酸味もあって絶妙のコンビネーション!!フルーツの宝石やぁ~!!

緑キウイに比べてちょっとお高いんですが…スーパーに行くとついつい買ってしまいます。。。

 

 

皆さまも是非!興味持たれた方は食べてみてください!!

きっと黄色キウイから抜け出せなくなりますよ^^

 

 

 

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団