ブログ

夢の国❤クリスマス☆

こんにちは、阿川です!

近頃めっきり寒くなって、12月も後半になり本格的に冬になりましたね!

 

ところで皆さん、クリスマスはどう過ごされますか?

恋人♡と、家族と、友達と、一人で、仕事じゃ!!色々な過ごし方あるかと思いますが、

私は先週末に一足早くクリスマス気分をあの夢の国で味わってきました!!

 

 

久々のディズニーランドです!!!やっぱり最高です!!!

肉まんだって、ワッフルだって、ゆで卵の黄身だってミッキー!!!

人の量、そして寒さがハンパなかったですが、混んでてアトラクションにあまり乗れなくたって、

雰囲気だけで十分楽しめますね~♪

最終の新幹線で大阪に戻らなくてはなりませんでしたが、しっかりとパレードまで楽しんできました^^

 

 

皆さんも是非素敵なクリスマスを過ごして下さいね!

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団