ブログ

苔・・・

皆様 こんばんは!

 

1月ももうすぐ終わりに近づいておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

ついこの間2015年になったばかりと思ってましたが、早いですね・・・(>_<)

 

先日、なんばで苔専門店を見つけ、小さな苔を見ているとかわいくなってしまい

つい買ってしまいましたが、植物(生き物)を育てるのは難しいですね。

昔から苦手でしたが、改めて育てることが性格的に難しいと感じた今日この頃です(-_-;)

だんだん枯れてきているような・・・毎日心配しています。(>_<)

ちなみに、名前はしっかりつけました! ”こけまる”です(*^^)v














皆様は生き物を大切に育ててあげて下さい! 私も私なりに、頑張ります!笑

 

三河

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団