ブログ

暑い日の動物たち

こんにちは、若松です!

ここ最近ずっと暑い日が続いていますね><
でも暑さに参っているのは人間だけではないようです。

この日一番の目的はアルパカに会うことだったのですが、
暑さでぐったり…(笑) 狭い日陰でじっとしていました。




こちらはアルパカの隣人、カンガルー。
やはりぐったり。なんとも言えない表情を見せてくれていました。



続いてこちらは…よく分かりません。
ヘアスタイルが個性的だったのでしばらく見ていましたが、
特に変わった動きはなかったです。
水の中は涼しいかなぁとも思いましたが、これだけ暑ければ
水もぬるくなっていそうですね。。



熱中症に気をつけて、夏を乗り切りましょう!





お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団