ブログ

肉!!

こんにちは! 酒井です。

毎日、暑い日が続きますね。体調を崩したりしていませんか?

この前の連休を絡めて、沖縄へ旅行してきました!何度行っても、楽しいものですね。

沖縄へ到着した日には、必ず、夕食は肉!と決めておりまして、

今回も〝ジャッキーステーキハウス〟に行ってきました!!

観光ガイドも掲載、地元の皆さまに愛されている創業50年の、ちょー有名店。平日でも待ち時間がでるほどです。

なので、今回も17:00スタートと決め、タクシーには急いでもらい、待ち時間なしで入店♪

約1年ぶりの再会・・・・

テンダーロインステーキはうまい! がっつきました!!

上質なお肉なので、非常に柔らかく、おかわりしたくなるほどです。

 

次回は、悩殺ビーチ編です。お楽しみに?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団