先輩の体験談

本当にfamilyのような学校!

カナダ(ビクトリア)/Embassy English・ビクトリア校/5ヶ月/ホームステイ/2012年3月/佐野香織さん


Embassy Victoria校は本当に素晴らしい学校です。

レベル・意識・経験が高い先生方が充実しており、しかも、ネット環境、授業環境も快適でした。私が入学した時には、まだ吸収されてまもなく、学校自体も小さく纏まっていた為、学内全員の顔を知っている、というふうに、本当にfamilyのような学校でした。





クラスの人数も大きくなく、また、様々な国籍の学生を募集する、という学校の方針のため、アジア系が特に集中するということもなく、学内には、ブラジル人、メキシコ人、スイス人、フランス人、韓国人、台湾人、日本人と少人数の学校にも関わらず、様々な国籍のまた、年齢層も幅広い人々が集まり、カナダに留学しながら、カナダのことだけではなく、多くの他国の事情を知り、考えさせられる機会となりました。


Embassy Victoria校はVictoriaの中でも授業料の高めの学校ではありますが、その分生徒の意識も高く、学内での母国語禁止はもちろん、学外でも進んで英語を話していました。

私はEmbassy Victoriaで出逢った素晴らしい先生方、学生達のおかげで、本当に素晴らしい時間を過ごすことができたと、満足しております。
進んでおすすめする学校です!


 



お問い合わせ

  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • T-TRAVEL