:イメージ 目的から選ぶ


 
春休み海外短期研修(シンガポール・ゴールドコースト・アデレード)も
先日全員無事に帰国しました。出発の時はとても緊張しているのに、帰国したときは
全員とっても仲良くなっていてハイタッチをしてくるほど・・皆さんの成長に毎度驚かされます。
さて、早速夏休みのプログラムのご紹介です!
パンフレットは現在、作成中ですが中旬完成を予定しています♪

<<プログラムのおすすめポイント >>
◆全行程、添乗員のサポート付きで安心
◆添乗員が毎日HPを更新するので、連絡が取れなくても様子が分かる
◆現地での様子を撮影した写真データを帰国後ダウンロード可能!
◆帰国後、体験談を冊子にしてプレゼント 
※希望者のみ
 

   

シンガポールコース6日間
英会話体験+アクティビティプログラム
小学4年生~中学生対象 
 
将来ホームステイをしたいけど、まだ少し不安な方にはぴったりのドミトリーステイ!
親御様と初めて離れて宿泊や海外にいくという方にはちょうどいい期間というのも人気の
理由です。
 
①Magic Through English
 期間中3回英語を使って手品を学び、地元の福祉施設で披露します。
②大阪とはまた違った魅力のユニバーサル・スタジオ・シンガポール観光や
 多国籍国家ならではの異文化体験がいっぱい。
③ドミトリーステイで添乗員も同じ滞在先で安心!

OLYMPUS DIGITAL CAMERASIN③USS

 

 
 
 
 
カナダコース9日間
現地英語学校体験+アクティビティプログラム
小学4年生~中学生対象 
 

3コースの中では唯一の夏休み限定で、ベストシーズンのカナダ。
場所もカナダ人に人気のリゾート地のケロウナという日本人には馴染みのない
地域ですが、バンクーバーやトロントと違って日本人をあまり見かけない穴場の
エリアと言っても過言ではありません。

①ホームステイをしたい小学生向け(夏のオーストラリアは中学生以上対象)
②1日3時間の基礎英会話レッスン!
③午後はダウンタウン散策やハイキング等アクティビティが盛り沢山。
④地元の老人ホームを訪問し日本文化を披露。

※ホームステイは2名1家庭です。
CAN②ランチCAN④ケア

 
オーストラリアコース16日間
現地英語学校体験+学校訪問プログラム
中学生~高校生対象 
 

シンガポール・カナダコースと比べると長めの16日間のホームステイプログラムです。
英語力だけではなく、協調性や自立の力も鍛えられるでしょう!
場所は毎シーズン好評のゴールドコースト、南半球で受賞歴を持つ大人気の語学学校へ通います。
学校の周りには広々とした公園、ビーチが広がります。
①ホームステイは基本お一人1家庭!
②中学生はスペシャルクラス、高校生はインターナショナルクラス
③現地の学校に1日入学体験!オージーキッズ達と過ごそう♪
④アクティビティも豊富、コアラに会える!!
 
 OOL①現地校訪問小 OOL③ビーチ
 
 
募集説明会
関西圏 
 
■奈良会場 
5月13日(土)10:00~12:00
奈良商工会議所4F 402

■大津会場
5月13日(土)15:00~17:00
コラボしが21 3F
 
■彦根会場
5月20日(土)10:00~12:00
ホテルサンルート彦根 3F
 
■大阪会場
5月20日(土)15:00~17:00
アーク・スリー・インターナショナル「会議室」
 
※説明会ご参加をご希望の場合は、
①参加者氏名/保護者氏名 ②学校名/学年 ③ご住所/お電話番号/FAX ④Eメールアドレス ⑤ご希望のコース
以上の内容を group-ryugaku@arc3.co.jp  宛てにお送りくださいませ。
 
 
 

お申し込みの流れ

 

 

①募集説明会に参加
⇒会場にて申し込み書類をお渡しさせていただきます。
※遠方の方や日程のご都合でご参加できない方には資料をお送りさせていただきます。

②お申し込み締め切り:5月29日(月)〆
⇒お申込書をお送りいただいた方から、渡航手続き書類を順に発送致します。
 パスポート取得/海外保険加入/ホームステイアプリケーションフォーム等

③最終説明会:7月上旬 ※未定(大阪/奈良/大津にて実施)
⇒旅のしおりや他資料のお渡し(ホームステイ情報等)、添乗員の挨拶、
 最終行程・持ち物の確認

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております!!  

P1060181P1060448

お問い合わせ

  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • T-TRAVEL
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団
  • 外貨宅配
  • visaカード
  • 銀聯カード