スタッフ募集(航空券手配業務)
募集職種 | 海外航空券手配(留学事業部) |
---|---|
業務内容 | 主に留学に行かれる学生さん方の海外航空券やホテル、鉄道等の手配全般をお願いします。 |
応募条件 | 航空端末(AMADEUS、INFINI)で予約・運賃計算まで可能な方。 (AXESS、GALILEO操作可能なら尚良し) |
勤務地 | 大阪本社 |
勤務時間 |
月~金 9:30~18:00 ※月1回土曜日出勤あり(他の出勤日で代休取得可) |
契約形態 | 契約社員 |
休日 | 週休2日 |
給与 | 経験・能力により設定 |
勤務開始 | 2018年6月以降 |
応募方法 |
履歴書・職務経歴書をご記入の上、下記の送付先までご送付下さい。 ※応募受付後の連絡・書類選考の結果は、後日書類選考を通過された方のみご連絡致します。
|
掲載 | 2018年3月掲載 |