お知らせ

30歳以上の大人留学 ☆マルタ島☆

地中海の島国、マルタ島で大人留学に挑戦しませんか??


Vallettaヴァレッタ2016.02常次撮影 (3)


マルタは地中海の真ん中に浮かぶ小さな島国です。

首都バレッタをはじめ、歴史や文化遺産の宝庫で数多くの世界遺産があります。

都会過ぎず、のんびりとした島国のマルタ。物価もヨーロッパの中では比較的お安めです。

また、休日にはヨーロッパ近郊へのプチ旅行も可能♪♪

猫好きの聖地とも言われており、70万匹もの猫が暮らしています。


malta1malta2


<<マルタ島の気になるQ&A>>

◆どこにあるの・・・?

→地中海の真ん中、イタリア・シチリア島の南に位置します。

 

◆マルタの大きさは?

→淡路島または東京23区の約半分!とっても小さな島国です。

 

◆治安は?

→ヨーロッパの中では比較的治安も良いと言われています。但し、日本とは違うということを忘れないで下さいね!

 

◆気候は?

→基本的には日本より温暖な地中海気候です。6月~9月にかけて暑い日が続きますが、冬から春にかけて朝晩は冷え込みます。



『EC English Language Centers マルタ校』 のご紹介

ECマルタ校はマルタリゾートの中心地、セント・ジュリアン地区に位置しています。マルタの一般的な語学学校よりも細かいレベル分けが行われ、自分の弱点や興味に合わせて受講できる選択科目も充実しています。治安の良さ、学校に常駐している日本人スタッフの存在もあり、安心してしっかりと留学生活を送りたい方にオススメの学校です。

 

EC MLT club 30+ -2EC MLT club50+

 

<30+プログラムについて>

★年齢にふさわしいトピックで学ぶことが出来るのがポイント★

国籍は違っても共通の話題が見つけやすい年代同士、授業中の会話も弾みます。行ってみたい場所や、挑戦してみたいことが似通っていることも多く、友人が見つかりやすいのも大きな魅力です。

 

<学校情報(30+プログラム)>

・学生数:約90名

・クラス:平均10名(最高12名)

・日本人割合:約6~7%

・主な国籍:ブラジル、イタリア、トルコ等

 

<料金>

2週間(週20レッスン)/ホームステイ:167,000円~

※寮滞在も可能です。

※詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団