お知らせ

採用情報~スタッフ募集のお知らせ~

スタッフ募集(航空券手配業務)

募集職種 海外航空券手配(留学事業部)
業務内容 主に留学に行かれる学生さん方の海外航空券やホテル、鉄道等の手配全般をお願いします。
応募条件 航空端末(AMADEUS、INFINI)で予約・運賃計算まで可能な方。
(AXESS、GALILEO操作可能なら尚良し)
勤務地 大阪本社
勤務時間

月~金 9:30~18:00

※月1回土曜日出勤あり(他の出勤日で代休取得可)

契約形態 契約社員
休日 週休2日
給与 経験・能力により設定
勤務開始 2018年6月以降
応募方法

履歴書・職務経歴書をご記入の上、下記の送付先までご送付下さい。
    
【送付先】
〒530-0001
大阪市北区梅田2丁目2-2 ヒルトンプラザウエスト9F 
株式会社アーク・スリー・インターナショナル  留学事業部 牧・阿川宛

※応募受付後の連絡・書類選考の結果は、後日書類選考を通過された方のみご連絡致します。
掲載 2018年3月掲載

 

お問い合わせ

  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • T-TRAVEL
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団
  • 外貨宅配
  • visaカード
  • 銀聯カード