ブログ

Fireworks☆in KOBE

こんにちは! 暑い日が続きますがいかがお過ごしですか~?

留学チームの松本です。

あっという間に8月!夏真っ盛りですね★昨年は出来なったけど、
今年こそはと思っていたこと。。

花火を観に行ってきました♪

兵庫県出身ですが、何気に初の神戸の花火です^^



港でやるのでどこから見ても結構観やすくて距離が近く迫力がありました!
はじめはどこから観るのがベストなのか分からず、
とりあえずポートアイランドへ行こう!となり、

始まるまで雨が降っていたので屋根のあるところで待機をし、

花火の時間ぎりぎりまで雨が降っていたのでフェンス越しに観ることになりました~笑


























それでも花火の迫力と、神戸の街の綺麗さはしっかり堪能できました☆

まだまだ夏にやりたい事いっぱいなので時間をつくって楽しみたいと思います!

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団