ブログ

白浜へドライブ☆


こんにちは!留学チームの松本です☆


今年の夏は天気が悪い日が多かったですね~
そんな中、行ってきました白浜!
天気もよく日差しがジリジリ暑かったです。
白浜へ向かう途中、まさかの火災渋滞に巻き込まれるというハプニングがあり
朝の11時に出発して到着したのは15時頃でした。

まずは腹ごしらえで“とれとれ市場”へ~!
実は毎年白浜へ来ているのですが、毎回食べるのは海鮮丼。
今年は初の試みで、天丼も頼んでみました^^










これが、めっちゃ美味しいんです! 新鮮な海鮮なので天ぷらにしても
身がプリプリしていて あっさりタレとよく合うんです♪

おなかいっぱいになった後は白良浜へ 真っ白いビーチと綺麗な海で
パシャパシャと水遊び。









やっぱり海へ来ると夏だな~と改めて感じられますね^^

皆様はどのような夏休みを過ごされましたか?

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団