ブログ

初★名古屋

まだまだ寒い日が続きますね、花粉症の方にはつらい季節かもしれませんが、

春が待ち遠しくてたまらない阿川です。

 

さて、2/21に私の崇拝する方々のライブの為、名古屋に行って参りました!!

初★名古屋!!

バスで大阪~名古屋へ、朝到着。

 

ひとまずはモーニングに小倉トースト!

お昼に味噌煮込みきしめん!!

 

ライブで約3時間半!叫び、ノリ続けてヘットヘトになった後…

 

夜は味噌カツ丼!!

 

そして、名古屋といえば「ひつまぶし」ですよね!!

今日は食べれず、でもどーーーーーしても食べたかった私は、

何と急遽、名古屋に1泊!シングルで!友達と別れて!!

どんだけ食いしん坊なんでしょう(笑)

 

そして翌日11時半、開店と同時に念願のひつまぶし!!!!

食べる前のがうまく保存されておらず残念ですが。

1杯目はそのまま、2杯目は薬味をかけて、3杯目はお茶漬けで!!

うなぎの周りはサクサク、中はふんわりでとっても美味しかったです!!

泊まった甲斐がありましたよ~(笑)

 

でもこうやってブログにupしてみるとすごい食べてますね。。。

しばらくは控えめご飯にしようと思います。。。

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団