ブログ

5月2日より!エア・カナダルージュ就航!

\5月2日より!/
╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋
エア・カナダルージュ
大阪関西~バンクーバー就航!
╋━━━━━━━━━━━━━━━━╋

こんにちは。航空券担当、酒井です。
過去3回にわたってエア・カナダルージュをご紹介しています。

うち、京都へ住んでますねん。関空まで行くのは、ちょっと面倒やわ・・・
あたしゃ、江戸っ子だよ。浪速になんて行けるかってんだ!

そんなあなたは、親会社、エア・カナダをお選びいただければ、大丈夫。
羽田、成田空港からの直行便が、もちろんございます。

【羽田空港】
・トロント

【成田空港】
・バンクーバー
・カルガリー

しかも、日本国内区間は、ANAと提携しているため、日本の各地から羽田、成田までも
通常の国内線航空券を購入するより、割安な追加代金で予約ができます。

例:札幌~(ANA便)~羽田~(エアカナダ便)~トロント
例:広島~(ANA便)~成田~(エアカナダ便)~バンクーバー
例:大阪伊丹~(ANA便)~成田~(エアカナダ便)~カルガリー


あれ?関空推しだったのに、伊丹が・・・まあ、ええやん。

これから、留学をご検討のみなさま。
かつてないほど、日本とカナダ間には、フライト数が増え、便利になっております。
これから、ベストシーズンを迎えるカナダへお勉強しにいきましょう!!


そして、今回で、このエア・カナダルージュ編は、最終回です。
このブログを楽しみにしてきたみなさまに、何かプレゼントでも・・・と思ったのですが、
なにしろ、勝手に航空会社広報担当なので、特に何ごともなく終わりです。
今までありがとうございました。<(_ _)>

次回は、あの航空会社を、ご紹介したいと思います♪


・・・・・って次回はあるのか?

 

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団