ブログ

★関空~バンクーバー 直行便就航★

こんにちは、阿川です!

最近めっきり暑くなりましたね~!

街を歩いていると半袖の方も多くなって来て、あ~夏が近付いてきたなと感じる今日この頃です。。。

 

さて、ちょっと前のお話しにはなりますが、5月2日より関空~バンクーバー直行便、

エアカナダルージュが就航致しました!!

そしてわたくし、GWまっさかりの初便を利用してバンクーバーとラスベガスに行って参りましたので、リポートさせて頂きますね♪

■祝!関空~バンクーバー 直行便 就航■

音楽隊(?)もいらっしゃってかなり賑わってました!ラスベガス等のアメリカ都市も同日乗り継ぎ可能なスケジュールですし、バンクーバーであればご留学に行かれる方にも便利ですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

飛行機座席にTV画面はない為、機内エンターテイメントはiPhoneやiPad等にエアカナダのアプリをダウンロードして利用する、というちょっと変わった方法です。

私も自分のiPhoneにダウンロードして使ってみましたが、問題なく音楽聞いたり、映画を観たりできました!!

 

 

 

 

 

機内食も美味しく頂きましたよ♪

結構アツアツで出てきたのが嬉しかったですね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで東京からしか出ていなかったカナダへの直行便!

是非皆様も関空からバンクーバーへひとっ飛び!なこのエアカナダルージュを利用して

カナダへ留学へGOGO!!!

 

♪次回はバンクーバー・ラスベガスの旅行レポートです♪

 

 

 

 

 

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団