ブログ

New Year’s Resolution Ideas!

東京支店の福井です(*^^*)

2017年結びのブログを担当することになり、どのような内容を書こうかとても悩みましたが・・・

年末年始ということもありますので、本日はNew Year’s Resolutionについてお話させていただきます!

 

皆さんは、毎年 New Year’s Resolution = 新年の抱負 を考えていますか?

 

日本人の場合、1月に考える方と4月に考える方、両方いらっしゃるかと思いますが

どちらにしても新しいことを始めるのにはとても良い時期ですよね!

 

とはいえ、目標といってもなかなか思いつかないので

私はたまにインターネットでアイディアを検索して考えます(笑)

 

今年もいくつかのサイトを見ながら、今気になってるのがこの3つ・・・

 

Get in shape

Read more

Spend more time with the people that matter

 

いつでも意識すれば出来ることかと思いますが

あえて年始に決めることで意識が長く続く場合もあるかと思います(^ ^)

 

海外留学を考えている方も、是非この機会に

 ・2018年何をするのか

 ・どこまでの結果を出すのか

考えてみてください!!

 

来年も皆様にとって素敵な1年になりますように・・・★

 

GO留学はFacebook、Twitter、Instagramをやっていますので是非フォローしてください♪

    Facebook:  https://www.facebook.com/GoRyugakuArcThree/
    Twitter:   https://twitter.com/Go_Ryugaku
    Instagrm:  https://www.instagram.com/go.ryugaku

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団