ブログ

サッカー豪州戦

福井です!

久しぶりのサッカーネタです。

 

昨日の試合、皆さんは見ていらっしゃいましたでしょうか?

私は仕事が終わってすぐに、テレビのある居酒屋さんにかけこみ

後半から会社のメンバーと見ていたのですが

ドキドキハラハラで全くお酒がすすみませんでした!

世の中では様々な意見が飛び交っていますが、

私としては正直ドローになってホッとしてます。

(昨日の試合直後はとてもモヤモヤしていましたが。。)

 

 

豪州戦・・・私にとってはとてもとても大切な試合でした。

オーストラリアは学生時代に1年滞在した場所であり、たくさんの友人がいる国ですので、

その日本とオーストラリアが対戦するとなれば、それはもう大ごとなんです!!!!

 

でも、結果はどうあれ、試合直後の電話で久しぶりにオーストラリアの友人と

共通の話題で盛り上がる事が出来たのはとても面白かったです。

こうやっていつまでも繋がっていれる友達が出来たと言う事は、

留学生活の一番の収穫だったと今でも思います。

 

 

ちなみに、オーストラリアと日本、どっちを応援していたのかとよく聞かれますが・・・・

 

もちろん日本人なので侍ブルーサポーターです★!

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団