ブログ

食べこぼし

こんにちは、阿川です。

皆さんは普段お食事をされる際の癖…みたいなものありますか?

私はいい年して題名の通りよく物をこぼしたり、飛ばしたりします。

 

今までも枝豆が飛び、海老のすり身揚げが飛び、様々な物を飛ばして参りましたが、

先日、会社近くのアウトバ○クというステーキ屋さんに会社の子とご飯を食べに行った時の事・・・、白い服着てるし気を付けなきゃな~…と思いつつリブロースの骨と骨の間にナイフを入れてギコギコしていたら…勢い余ってリブを飛ばしてしまいました。。。

 

白い服はこんな状態に・・・

スマートに食べれるレディへと成長するのはいつの日か・・・

どなたか良いシミ抜きの方法を知ってる方はアークスリーまで!!!!

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団