ブログ

去年までの夏 in ハワイ

去年まで添乗員として働いていた時の話ですが・・・

夏の時期、毎回のように添乗でハワイに行っていました。

この世の中、とても安い航空チケットが出回っているので

ハワイに行ったことがある方も多いと思います。

みなさんはどんなお土産を買ってきますか?

ハワイでは定番のホノルルクッキーやチョコなどなどあると思いますが・・・

ハワイにもあるアメリカのコンビニ”ABCマート”で売られている

”ガーリックシュリンプの素”や”Eggs ‘n Thingsの素”や”ポキの素”など

私は気になってはいたのに毎回忙しくて買い忘れちゃいます。。。

そこで!!私のブログを見て

それを試したことがあるあなたや、これから試しに買ってみようと思ったあなた!!

感想を是非とも私が聞きたいので1度アークスリーに立ち寄ってくれませんか?

いつでもお待ちしております!!

因みに今年は同期に頼んで”ガーリックシュリンプの素”はゲットしたので

早速試してみたいと思います^^

 

三河

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団