ブログ

情熱大陸!!

阿川です!

皆さん、夏エンジョイしておりますかーーーー!!??

私は暑いのが非常に苦手なので。。。海や山など夏らしい遊びは全くしておりませんが、

ひとつだけ、毎年恒例のイベントがあります。それがタイトルの「情熱大陸」ライブです!!

夏に万博記念公園で開催される野外ライブで、葉加瀨 太郎さんを筆頭に様々なアーティストの方々が出演されるイベントで、毎年、東京に転勤になってしまった友達も皆必ず集まって参加してます!

今年も例年通り暑くて暑くて…昼間は毎年「何で今年も来てしまったんだ…」と後悔するのですが、夕方ぐらいになって日が落ちて、風が吹いて、そんな中寝転がって生歌聞く贅沢がたまらなく気持ちーーーー!!!!んです。帰る頃には「楽しかったー!来年もまた来よう!」と満喫するのでした★

 

バラバラになってしまった友達と、年一回必ず会える恒例イベント!!!

お勤めしだすとなかなか会う機会の少なくなってしまう友達もいると思いますが、皆さんも恒例イベントを作ってみてはいかがですか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団