ブログ

ハリーポッターと3DS

下田です。

前回のネズミーランドに続いて、今度はUSJに行ってきました!

我が家はUSJまで電車で30分、年間パスを持っていますので片道300円くらいでいく事ができます。
なのでヨメが用事がある時なんかは子供2人連れてしょっちゅう行っています。

USJと言えば話題なのがWizarding World of Harry Potter。
7月のオープンから気になっていましたが、入場が制限されているので落ち着いてから行こうと思っていました。
今回は朝早く起きて出発し、開園と同時に入場整理券をゲットすることができました。

















と、ここまでは良かったのですが、アトラクションの待ち時間の暇つぶしにと持って行った3DSを息子がトイレに
忘れてきてしまい、慌てて戻りましたが見つかりませんでした。

ゲストサービスに届け出しましたが、本日現在も行方不明です。。。

3人、気持ちを切り替えてハリーポッターを楽しみましたが、写真に写る息子の顔が少し悲しげです。

皆さん、旅行中・留学中には忘れ物にご注意下さい。

 

 

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団