ブログ

★冬の味覚★

2015年まであと1ヵ月チョイ・・みなさんはどんな年末年始を過ごす予定ですか?^^

 

・・・・・・・・・

先週の3連休に兵庫の相生に、冬の味覚を堪能しに行ってきました!

相生と言えば・・・カキ!ですが、まだ収穫時期に突入したばかりで

小さなカキでしたが、いっぱい食べてきました(*^^)v♥

カキ以外にも、ハマグリやホタテなど市場で買って外でBBQ~

新鮮な魚もあり、その場でさばいてもらい、新鮮さを堪能しました♪

この写真は『大エビ天丼』です!!

ほとんど衣かなと少し疑いましたが、身がほとんどでプリップリでした!♥

 

これからの時期、焼きカキ食べ放題などが魅力的になりますが

ノロにならないよう、しっかり焼いて冬の味覚を堪能して下さいね\(^o^)/

 

三河

 

 

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団