ブログ

★紅葉@貴船神社★

こんにちは♪ 留学チームの松本です。

紅葉のベストシーズンより少し早めに、京都の貴船神社に行ってきました~

貴船神社に行くまでの叡山電車の車窓から、
「もみじトンネル」を楽しむこともできました!
もみじ鑑賞のために速度を落として運転してくれるので、
シャッターチャンスも盛りだくさんです。
(私も携帯カメラで撮影チャレンジしたのですが、かなり躍動感のある写真しか撮れず。。肉眼で楽しんできました♪)

貴船神社までの道には、老舗の料理宿が並んでいて良い雰囲気でした。



途中であったかーいお茶とみたらし団子をつまみつつ、
寒い中でもしっかり堪能してきました★
11月中旬だったのでまだ完全に色づいていませんでしたが
良い雰囲気でした^^

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団