ブログ

お肉♪

こんにちは♪ 松本です^^

GWが始まり、みなさんいろいろな場所にお出掛けされていますね。
今朝のテレビで、GW中に開催されるイベントが特集されていました。

なかでも一番盛り上がっていたのが、東京で開催されている「お肉祭」でした!
男性だけでなく女性グループの来場も多いそうで、
有名店のお肉料理もいっぱい出ていました♪

私も最近の外食はお肉料理ばっかりです。

最近では神戸の方へ行き、ちょっと贅沢してきました☆
ガーリックチップ、お塩、黒胡椒、わさびをお好みでつけて!


お食事のあとは、やっぱりデザート!笑



日ごろ頑張っているご褒美に、みなさんも
美味しいものを食べに出かけられてはいかがですか?

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団