ブログ

連休

こんにちは、若松です。
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか??

私は混雑を避ける為に連休の1週間前にお休みを頂いて、週末とあわせて
地元鳥取に帰ってきました^^

何もない田舎ですが、家から徒歩10分くらいでこんなにきれいな景色が
見られます!!(珍しく穏やかな日本海です。笑)
ここは私のお気に入り散歩コースで、愛犬を連れてよく行く場所です。



大学で初めて県外に出たときは、田舎なんて恥ずかしいと思っていましたが、
最近ではのんびりした雰囲気がとっても素敵だと思うようになりました。

それでは、5月病にならないように皆さんもご注意ください!


お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団