ブログ

まぜそば♪

こんにちは!留学チームの松本です。

昨日の台風はすごかったですねー
今朝もJR線が運休しており、お出かけの人たちが大阪駅に溢れていました。
来週明けには梅雨明けしそうですし、
夏休みに向けて早く天気が回復してくれれば良いですね^^

そんな、じめっとした梅雨を打ち消してくれるのは
やはり美味しい食べ物ですね♪

テレビでも取り上げられている話題のまぜそばを食べに行ってきました!
新大阪の住宅街にあり、お休みの日だったせいもあるのか
そこまで並ばずに食べることが出来ました★
ラーメン屋さんなのに、まぜそばが有名って何?と思って行きましたが
めっちゃ美味しかったです!



ピリ辛なので、食欲もそそられます。
少量の白ご飯も付いてくるので、麺を食べ終わった後の
残ったスープに絡ませて食べると美味!

皆様もぜひ行ってみてください~

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団