ブログ

ゴールドコーストセミナー


こんにちは、カウンセラー片田です!

今日は、旅行会社向け『ゴールドコーストセミナー2012』に行って参りました!
ゴールドコーストの宣伝の為、現地ホテルやテーマパークの方々が来られていました。

その中で私が一番興味を持ったのは・・・

モートン島・タンガルーマリゾート♪ (クリック!)

島の面積の約97%が国立公園。
島の約99%が砂、残り1%が言わで出来ている世界でも珍しい島の一つ。
そして、カナリ海がキレイ!!

リゾートの近くには、野生のイルカをはじめ、クジラ、海亀、そして、人魚のモデルになったと
言われるジュゴン等、海洋生物がたくさんいます!!まさに自然の宝庫☆★

イルカの餌付け
ジュゴンクルーズ
クジラウォッチングクルーズ 
←上手くいけばカナリ間近でクジラを見れるそうです!!

それ以外にもかなり多数のアクティビティで楽しめます!!


セミナー参加前から「ゴールドコーストまでの往復航空券が当たる抽選会があるらしい」という噂を聞いていた私。
セミナーで各社から色々な情報を提供頂きながら、
「当ったらどうしよ~♪まずココは絶対行きたいしぃ~、ソッチもアッチも楽しそうだし日にちが足りないな~(>_<)」 
なんて色々と妄想をしていた私!!

・・・その夢は、儚く散ってしまいました・・・泣
しかも私の真隣の席の方が当たっていました。いいな~と目録を横目で見ながらオフィスへと帰ってきました。


ブリスベンやゴールドコーストに語学研修や旅行に行かれる方、是非行ってみて下さい~☆

 

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団