ブログ

思わずシェアしたくなるNY FOOD★

こんにちは!カウンセラーの松本です。
最近テレビ等でよく紹介されていますが、いろいろな場所で大盛り料理や可愛いスイーツが楽しめますね。
どれも思わず写真にとって、みんなにシェアしたくなる様なものばかりです。
海を越えた海外でも個性的な食べ物がたくさんあるみたいです。
今回は、最近NYで話題の思わず撮りたくなる食べ物をちょこっとご紹介します。

まずはこちら!かなりボリューミーですが何かわかりますか?

実はミルクシェークです!ミルクシェークにたどり着くまでにお腹がいっぱいになっちゃいそうですね。

カラフルで可愛いですね★

続いては、こちら!

こちらもカラフルで、食べるのがもったいないスシドーナツです。


どれも写真映えする、Instagramにアップしたくなる食べ物ばかりですね。
ぜひNYに行かれた時は、チャレンジしてみてくださいね♪



GO留学はFacebook、Twitter、Instagramをやっていますので是非フォローしてください♪

    Facebook:  https://www.facebook.com/GoRyugakuArcThree/
    Twitter:   https://twitter.com/Go_Ryugaku
    Instagrm:  https://www.instagram.com/go.ryugaku/

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団