ブログ

9月のイベント~トロント編~

こんにちは。

カウンセラーの松本です。

 

8月も終わり、9月が始まりました!

 

9月といえば皆様は何を思い浮かべますでしょうか?

私は明日9月7日から開催されるカナダの

「トロント国際映画祭(tiff)」ですね!

1973年に始まったノン・コンペティションという観客の投票で賞を決める北米最大級の映画祭です。

日本の映画では「座頭市」が

観客賞に選ばれたことでも有名ですね。

 

毎年数多くの有名人がトロントを訪れるとあってトロントがとっても熱くなる時期のひとつでもあります。

今年も日本の注目映画が出品されます。

僕の友人も何年か前、語学留学中にボランティアで参加し

レオナルドディカプリオ様の写真を撮ったと嬉しそうに見せてくれました。

 

英語の勉強でも映画をみる方は多いと思います。

映画好きなアナタ、

留学先にトロントを選んでみてはいかがですか?

 

そんなトロントを含むカナダの語学学校はコチラ!

https://go-ryugaku.jp/canada

 

GO留学はFacebook、Twitter、Instagramをやっていますので是非フォローしてください♪

    Facebook:  https://www.facebook.com/GoRyugakuArcThree/
    Twitter:   https://twitter.com/Go_Ryugaku
    Instagrm:  https://www.instagram.com/go.ryugaku/

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団