ブログ

日韓合同ガールズナイト☆

 

 

 

ご無沙汰しております、片岡です!!

先日、韓国から友達が日本に遊びに来てくれました!!

最近、女子会という言葉をよく耳にしますよね☆

私もほんとにまぁ、よく飽きもせず・・・というくらい女子会をしております笑

でも今回は一味違う!

名付けて~日韓合同女子会!~

お酒飲みながらお菓子を食べながら・・・

ファッションや恋愛の話、

そして取るに足らないバカな話まで・・・

生まれ育った国は違えど女子が集まるとやっぱり話はつきません!

言葉の壁は多少なりともありますが

身振り手振りでなんとかなるもんです笑。

要はハートですね、ハート!!

やっぱり女子会はボーダレスだな、とつくづく感じました。

ほんとに楽しかったなー(*^_^*)

次は私が韓国に行ってまた日韓合同女子会したいな(・∀・) ☆

 

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団