ブログ

春休み留学出発オリエンテーション

皆様。こんにちは。

カウンセラーの松本です。

春休みに出発される皆様のオリエンテーションを

実施致しましたのでその様子を一部公開させて頂きます!

 

 

 

 

今回のオリエンテーションでは

皆様

「緊張している」や「不安がある」

と言った言葉ではなく

「ワクワクしている」「やりたい事がたくさんある」

とのお話しを聞けて、大変嬉しく思いました!

 

是非そのワクワクを現地で体感して頂ければと思います!

「カナダでスノボに行きたい」と仰ってた方、是非楽しんできて下さい!

そしてそのワクワクの様子を写真に収めて、是非他の方にも共有して頂ければと思います。

 

それでは皆様、いってらっしゃいませ!

 

GO留学はFacebook、Twitter、Instagramをやっていますので是非フォローしてください♪

    Facebook:  https://www.facebook.com/GoRyugakuArcThree/
    Twitter:   https://twitter.com/Go_Ryugaku
    Instagrm:  https://www.instagram.com/go.ryugaku/

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団