ブログ

新店舗オープン!

はじめまして、関西外大店スタッフの田中と申します。

今回からブログに参加することになりまして、初回は、明日3月29日オープンの関西外国語大学 御殿山キャンパス店のご案内をさせていただきたいと思います。

 

御殿山キャンパス

関西外大には今まで、中宮キャンパスと学研都市キャンパスという2つのキャンパスがあったのですが、学研都市キャンパスが中宮キャンパスの近くに移転して、御殿山キャンパスになりました。

 

関西外大

 

御殿山キャンパスの奥に見えている背の高いオレンジ色の建物は、中宮キャンパスです。徒歩15分くらいの距離ですが、こうやって見ると近いですね。

御殿山キャンパス内には、各国からの留学生と日本人学生とが一緒に住むセミナーハウスがありまして、日本にいながらにして海外にいる気分も味わえるんです。普段から外国語で交流できる環境って、理想的ですよね!!

 

正門を入ったエリアにお洒落なカフェがあったり、キャンパスの中庭周辺のデザインにすごくこだわりが感じられたりと、コンパクトながらギュッと中身の詰まったキャンパスです。

アークスリーのカウンターは、キャンパス内のセブンイレブン向かいの棟にあります。ちょっと見えにくいですが、写真右奥をご覧下さい。

 

 

<拡大したもの>

 

Tトラベル?

そうなんです、3月29日からは「Tトラベル」というブランド名を使うことになりまして、カウンターで旅行や留学を申し込んでいただくと、Tポイントが貯まるんです!中宮キャンパス店もTポイントが貯まりますので、外大生の方はぜひ旅行カウンターへご来店下さいね。お待ちしております!!

 

留学カウンセリングデー

関西外大御殿山キャンパス店(TEL:072-396-9109)

【4月】26日(木)

【6月】14日(木)

 

関西外大中宮キャンパス店(TEL:072-805-2917)

【4月】6日(金)、12日(木)、18日(水)、24日(火)

【5月】9日(水)、15日(火)、24日(木)、28日(月)

【6月】4日(月)、8日(金)、19日(火)、27日(水)

【7月】3日(火)、12日(木)

※事前にご予約が必要です。

※関西外大生の方向けのカウンセリングデーです。

一般の方は、枚方Tサイト内のTトラベルや大阪本社でも留学カウンセリングを行なっていますので、お問い合わせ下さい。

枚方Tサイト:072-807-8677

大阪本社: 0120-701-509

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団