スタッフブログ

2018年上半期、語学学校ランキング発表!

こんにちは。カウンセラーの常次です。

本日は2018年4月~10月を通して留学された皆さんの留学先ランキングをご紹介致します!2019年春休み留学を検討されている方は是非、ご参考になさって下さい☆本日ご紹介出来なかった学校ももちろんお勧め校はたくさんあります。ご希望に合った学校をご案内させて頂きますので、まずは留学相談をお気軽に受けてみてください!

 

1位 Inforum Education Australia    

 

インフォーラム/inforum

アットホームな学校!ケアとサポートも充実

2015年には南半球のベスト5校にノミネートされたほどの質の高い学校です。2016年に新校舎への移転で学校は更にオシャレな雰囲気に。アットホームでスタッフや校長先生までもが気軽に生徒に話しかけてくれるので、初心者の方も安心して通える学校ですが、長期留学生も多く受け入れています。特にケンブリッジ試験対策コースは合格率が高く人気のため、総合的な英語力をしっかり身に付けたい方にはお勧めです。

 

学校情報はこちら

カウンセリング予約はこちら

 

2位 ECトロント校        

 

国際色バツグンの学校 選択授業でTOEIC対策も可能!

ECトロント校はダウンタウンから地下鉄で北へ約10分の、ショッピングセンターや銀行などが揃っている賑やかなエリアにあります。学校の特徴としては、学生の平均年齢が26歳と少し落ち着いている雰囲気ということや、様々な国籍の方がいて日本人の割合も低めということです。またTOEICのスコアアップに強いHigher Scoreという特殊コースも受講可能。ナイアガラの滝やニューヨークなどにも近く学校のアクティビティの種類が豊富で季節ごとに日本では経験できない素晴らしい体験をすることが出来ます。

 

学校情報はこちら

カウンセリング予約はこちら

 

3位 ILAC

国際色豊かな大規模校!

ILACは、ランゲージトラベルマガジンやトップスクール等数々の賞を受賞している有名な大規模校です。バンクーバーとトロントにキャンパスがあり、学生はヨーロッパや南米、中近東、アジア等世界75カ国以上から集まっており大変国際色豊かです。また、レベルは17段階と細かく分かれており、一般英語をはじめ、ビジネス英語、TOEFL、IELTS、ケンブリッジ検定試験準備等様々なコースがあるので、初心者から上級者、短期から長期まで、皆さんのニーズに合わせて受講する事が出来ます。

 

学校情報はこちら

カウンセリング予約はこちら

 

3位 ECニューヨーク校

 

タイムズスクエアを見下ろす絶好のロケーション!

ニューヨークの中心地、マンハッタンの中でもタイムズスクエア周辺に位置するECニューヨーク校。学校のビルを一歩出たその瞬間から、ニューヨークの風を満喫する事が出来ます。スタイリッシュなインテリアで統一された学校ですが、学校スタッフはとてもフレンドリーで、スタッフと一緒スイーツを食べに行くアクティビティーがあったり、授業初日には新入生全員にドーナツが振舞われたりと、都会のオアシスのような学校です。

 

学校情報はこちら

カウンセリング予約はこちら

 

4位:LSIロンドン校(イギリス)

4位:ECマルタ校(マルタ)

4位:ベスト・オブ・セブ(フィリピン)

お問い合わせ

  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • T-TRAVEL
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団
  • 外貨宅配
  • visaカード
  • 銀聯カード