ブログ

そろそろご帰国

カウンセラー片田です!

春休みに短期留学に行かれた皆様、お帰りなさいませ!!
きっと皆様それぞれ色々な経験をされて帰国された事と思います。

「色々な事に挑戦しよう!」と思って帰国された方も多いはず!!
しかし、悲しい事に、時間が経つとついつい元に戻ってしまう方もいます。。。
是非今の気持ちを忘れず、大切にして下さいね。

そして、その声を是非私達にも聞かせて下さい!

最終書類と一緒にお渡しをさせて頂いておりますが、アンケートと体験談を是非お願い致します!
ささやかな御礼ですが、それぞれ図書カード各500円分をお渡しさせて頂きます。
(両方ご協力頂くと1,000円分です♪)

衝撃だった事、凹んだ事、勉強になった事、自分の人生にプラスになった事、
色々聞かせて下さいね!!

体験談のお送り先:ryugaku@arc3.co.jp

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団