ブログ

朝カフェ

カウンセラー福井です!

 

最近、というよりかはここ2~3年、朝カフェにハマっています。

いつもより1時間ほど家を早く出て、

朝オープンしたてのカフェでコーヒーを1杯。

 

ゆっくりゆっくり味わいながら

本を読んだり予定を確認したり

考え事をしたり携帯に溜まったメールを返したり。

 

ひどく低血圧な私が

朝早く、そして清々しく、

自然に目が覚めるわけでは決してないのですが(笑)、

このような時間を取る事によって

しっかりと目が覚めたり

忙しい中自分の時間が取れたりします。

  

無理をすると寝不足になってしまうので、ほどほどにしようとは思っていますが、

今週から始まった新しい1年、

「時間は作り出す事が出来る」という事を忘れてしまわないように、

しばらくはこの習慣を続けて行こうと思っています!

 

時間の使い方。

限られた期間でのご留学をお考えの皆様にとっては、

いつも頭を悩ませる問題かもしれませんが、

それぞれご自身なりの過ごし方で十分だと思いますので

これを機に、いつもより少しだけ強く意識をして頂き、

ぜひ有意義なご留学生活を送ってくださいね!

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団