ブログ

フィリピン留学でもショッピングができる!

フィリピン留学の雰囲気をちょっとずつお伝えしておりますが、今日はセブ島やマニラにある大きなショッピングモール、SMモールのご紹介☆


チェーンの大手デパート
で、日本で言ったら大丸とか阪急みたいな感じなのかな?ものすごい大きくて、発展途上国を想像していた私は本当に驚きました!!
写真で写っているのは入って一番大きい広場の部分ですが、この四方八方に通路が伸びていて、ブランドからカジュアルまで様々なお店が入っています。


ちなみに、この右奥のエスカレーター下にある学校スタッフお薦めのジェラート店で2種類のジェラートを食べましたが、とーーーってもおいしかったです(*^^*)


フィリピン留学ではお買い物は出来ないだろうと思っていた方もいらっしゃるかもしれませんが、ご心配ありませんよ☆★^^




お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団