ブログ

GWイギリス・フランスの旅~♪

阿川です。

皆さま、暑い日が続いてる地域の方も、雨の日が続いてる地域の方もいらっしゃると

思いますが、お元気ですかー!?

さて、少し…結構?前のお話にはなりますが、わたくしGWに家族でイギリス・フランスに行って参りました♪

ロンドン、パリは行った事あるんですが、今回はイギリスのコッツウォルズという地域に足を伸ばしてみましたっ!

この地域、特別自然美観地域にも指定されている(ウィキ○ディア調べ)らしく、

少し黄色がかったハチミツ色のレンガと緑あふれるとっても素敵な所でした!

ホテルがまたちょっとレトロで素敵な所で・・・皆さまも留学の合間をぬって、

機会があれば是非行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団