ブログ

さらば我がケータイ

お久しぶりです。下田です。

今さらですが携帯をスマホに替えました。
ドコモのツートップのひとつ、EXPERIA Aに替えました。
留学チームの中で私の携帯は古くて有名でガラケー、すなわちパカパカ
ケータイでした。人に見せると「古っ!」とは「分厚っ!」とかさんざん
言われるのですが、長年使ってると愛着も湧き、使えば使うほど頑丈に
なってきた気がしてました。(多少の水没なんかは平気です。)

そんな我がケータイですが、お別れは突然来てしまいました。
先日、実家で農作業をしている時に、誤って田んぼに水没!おまけに
トラクターに巻き込まれ粉砕!

やむを得ずスマホに替えたという訳です。

そのスマホもおとつい、子供が手に持ったまま転んでしまい、地面に
激突!画面に亀裂!現在、修理中です。

今年が前厄なのですが、ケータイが身代わりになってくれてるので
しょうか?お参りに行こうと思います。

 

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団