ブログ

はじめまして!酒井です♪

こんにちは!そしてはじめまして!

今日からこのブログに参加します、酒井雄介(さかいゆうすけ)と申します。

現在の担当業務は、航空券の予約を行っております。

いよいよ、夏がやってきますね。留学へ、バカンスへ出発される方も多い時期です。

 

私はいつも旅行に持っていくもの・・・・・・・

それは・・・・・・

おせんべ。

 

海外へ行き、2、3日すると、お醤油がとても恋しくなります。

そんな時には、お醤油味のおせんべで\(^o^)/

バリ島のオサレなヴィラに泊ったときも。

ロサンゼルスでミッキーとはしゃぎまくったあとも。

イギリス、コッツオルズのいなか道をドライブしてる時も。

パリのエッフェル塔を眺めながら。

みんな寝静まりかえった飛行機の機内で。

 

思いっきり音たてて食べるおせんべはおいしいですよ!!

 

 

斯く斯く然々の理由で顔出しNGの私。

どんなのか気になったあなた!大阪梅田でお待ちしております。

それでは、今日はここまで・・・・。ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団