ブログ

炎天下のBBQ ~その2

こんにちは!

タオル2枚と、扇子をいつもカバンに忍ばせている、酒井です。

そーなのです!BBQ大会がございまして・・・・

本当に楽しかったです!!\(^o^)/

量よりも質にこだわったお肉は、サイコーでした。

他にもソーセージや焼きそばなど、座って待っていれば、次から次へと・・・気分は王様♪

アルコールもたくさんの種類があって、びっくりしました。

もちろん飲んだくれになっておりました。

 

これから、アウトドアで遊ぶのが楽しい季節ですが、熱中症対策を忘れずに!

そして、日焼け対策もねー。

・・・さて、この続きは、きっと他の誰かが書いてくれる事と信じています。

 

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団