ブログ

炎天下のBBQ ~その3

こんにちは。
農作業で日焼けしたかと思いきや、真夏を前にまた白く戻りつつある下田です。

参加率が高い留学チーム、もちろん私もBBQに参加しました。
それも嫁と子供ふたりを連れて。嫁は昔この会社で働いてましたので、
久しぶりに懐かしいメンバーに会えた様でうれしそうでしたよ。

子供らは最初は固まってましたが、かわるがわるみんなが遊んでくれて
楽しそうに走り回っておりました。遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!

もともと色が白いのがコンプレックスなんで、夏は真っ黒になりたい願望が
あるんですが、日焼けにはイマイチの天気でした。でもものすごく暑かった
ので、ずーっと汗かきっぱなしで、あんなにビールを飲んだのに一度も
トイレに行きませんでした。水分が全て出てしまったようです。

・・・さて、この続きは、きっと他の誰かが書いてくれる事と信じています。
今週はずっとBBQネタで行きましょうか?


 

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団