スタッフブログ

小中高生のための海外短期研修 最終説明会をおこないました!

福井です。

 

3日前に髪をバッサリ(20~30cm程)切りました。

それからというもの、社内のスタッフ・お客様・友人、

あらゆる人からとても不思議そうな顔をして

「髪、ずいぶん切ったね」と言われます。

多分、その不思議そうな顔の裏には、

「何かあったんじゃないか」という皆さんの優しい気遣いがあるんだと思いますが・・・

 

全くご心配には及びません!ただ切ってみたくなっただけです!

 

 

「女性の人が髪を切る=失恋した」という通説はいったい誰が作ったんでしょうね。

おかげでこっちは皆に心配をかけてしまっています(´・_・`)。。

 

 

さて、本題ですが、この週末に各地で

「2013年夏休み・小中高生のための海外短期研修」

最終説明会をおこないました!

出発を前に生徒さん達はドキドキワクワクされていましたが、

それ以上に親御様もドキドキワクワク。

それを見る私たちもドキドキワクワクでした。

 

最終説明会では、出発当日のご案内、旅程のご案内、持ち物のご案内などをいたします。

また、添乗員の自己紹介や、皆さん自身の自己紹介もしていただきます。

不安な事を全て解決して、出発までの残り僅かな日々を心穏やかに過ごしていただければと思います(^^)♪

 

また、コースが始まれば随時参加者の方々のコメントをこのブログでもご紹介します。

お楽しみに!!!

 

※写真は弊社オフィス内の一コマです。

トルコ航空の模型にFCバルセロナ(スペイン)の選手が!

飛行機は国と国をつなぎますね♪

お問い合わせ

  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • T-TRAVEL
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団