ブログ

休日のマイブーム♪

はじめまして♪留学チームの松本です。
新しい環境で日々勉強中!充実した毎日を送っています^^好きなことはもちろん旅行♪あと、カフェの雰囲気も好きで、ぶらぶらお散歩がてらよく寄ってしまいます。

最近・・・旅行に行って美味しいものが食べたいけど、なかなか行けずにいます。。
というわけで、近場のおいしいものを食べに行くことにはまっています!

最近行ったのは、カウンターのお寿司屋さん★敷居が高いのではと思っていましたが、思ったよりリーズナブルに美味しいお寿司が楽しめました。好きなものを注文すると目の前で握ってすぐ出してくれるので、いくつでも食べれてしまいます。

思えば、自分がアメリカ留学に行っていた時も、お寿司を食べに行ったな~その時は創作寿司が多くて初めはびっくりしました。お寿司の上に焼きチーズがのっていたり、海苔ではなくてアボカドがまわりにまかれていたり。。

そんなお寿司も美味しかったですが、やっぱりシンプルなネタが一番☆普段なら絶対食べないネタも、食べてみたらとても新鮮で美味しくて感動しました♪

まだまだ意外と知らない美味しいお店があると思うので、少しずつ開拓していこうと思います!


みなさんは休日、どのようにお過ごしですか~?

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団