ブログ

天橋立へ~♪


こんにちは♪留学チームの松本です!
最近めっきり涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね。

私は9月の中旬頃にお休みを頂き、念願の天橋立へ行ってきました★










今回の旅の目的は、とにかくゆっくりする事!
お料理が美味しいと有名な旅館で食べて・寝てと、のんびりしてきました。

お料理は1品毎にとても凝っていて、地元の食材もふんだんに使用されていました。









もうすぐお月見という事もあり、ウサギの形をしたにんじんもありました♪










おいしい食事に舌鼓を打ちつつ、天橋立もしっかり堪能してきました。 日本三景の1つともあり、やはり素敵な景色でした♪ 天橋立の長さは約2.6kmで、片道徒歩約40分かかります。 時間がたくさんあったので、歩いて往復してきちゃいました(笑) たくさん歩いて疲れたのですが、温泉にゆっくりつかって疲れも癒してきました♪

今年もまだまだいろいろ楽しみたいと思います^^

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団