ブログ

スポーツの秋!

こんにちは!奥山です。

気づけば10月ですね!
先日航空券担当の阿川が「食欲の秋」についてブログを書いていましたが、
私は「スポーツの秋」を先週末楽しんできました!!

皆さん最近流行りのカラフルな粉をかぶりながら走るイベントをご存じですか?
全米で大人気なイベントだそうです!!
夏に大阪で行われたColor me Radというイベントに参加したのですが、
5キロ走り終えた後は・・・全身カラフルになっていました笑

そして今回、Color Me Radの姉妹イベント、「Electro Dash」に参加しました!!
大阪の長居スタジアム、長居公園が様々な装飾でライトアップされ、
その中を走りました^^(実際はほぼウォーキングでした笑)
スタートの時間が細かく分かれているのですが、私達は最終ランに参加しました!











スタート地点。参加者の方々の装飾、すごいです!(写真ブレブレですね・・・)











ランニングコースは1キロ毎にテーマがあります。こちらはクラゲ!











ゴール後は、メインステージでDJイベントが♪

運動は得意ではありませんが、
スポーツ初心者の私でもとても楽しくスポーツの秋を味わえました♪
これからもいろんなイベントに参加してみようと思います!!



お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団