ブログ

BBQ Party♫♡

こんにちは、青木です(o^^o)♪

最近、台風多いですね~しかも土日。

でも負けない。台風なんかに負けない!

先週末は台風18号接近中のなか、前職の添乗員仲間でBBQをしました!!

集合は8時半。材料も完璧。
ただただ強風がふきまくり、火をおこすのも一苦労~ヽ(;▽;)ノ
でも用意してくれた食材が全部美味しくてお腹が苦しくなるまで食べて飲んで食べて飲んで。

上の写真はフランスへ添乗に行った先輩の戦利品。
隣のぶどうも国内添乗のぶどう狩りでの戦利品。
他にもさつまいも、栗、等旬なものをみんな持ってきてて
私は自慢気に持っていけるものがなくて、足りなさそうなお酒とお菓子を買っていきました。(´・ω・`)

曇りなので日差しは強く日除けをたてようとしても強風で飛んで行きそう~(笑)

次の日は関東へ台風が直撃ということで、翌日のツアーのキャンセルの連絡が
続々入り、一度は事務所へ戻らなければいけない人も。。勇姿な後ろ姿・・

早朝から始まったけれど、結局会場が閉まるギリギリまで楽しみました。
その後も夜中まで宴は続き、全力で楽しみすぎて帰宅後はなぜか熱が出てました。
よくわかりませんが翌朝は完全復活しました。耳から冷えピタがぶら下がってました。

また台風19号が接近中ということで大阪も日曜日から天気が悪いそうですが、
皆さんくれぐれもお気をつけて!!ヽ(・∀・)ノ

 

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団