ブログ

Embassy English San Diego校に留学中の方から近況を頂きました!

こんにちは、留学カウンセラーの大矢です★

最近は台風が来たり、気温が急に下がったかと思えば、日中は汗ばむ陽気だったり、
季節の変わり目だなぁと感じる日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
わたしは秋だけ花粉症(?)になるみたいで、鼻の具合でも季節の変わり目を
感じています(笑) 

さて本日は、アメリカにあるEmbassy Englishサンディエゴ校にご留学中のRenaさんから、
素敵なお写真を頂いたのでご紹介させて頂きます!(・▽・)ノ








と~~~~っても楽しそうですね!!(≧▽≦)
サンディエゴは気候がとても良いので、よくビーチやプールに出かけるそうです。
日焼け止めは欠かせませんね(笑)
こんな環境で生活していると、毎日すがすがしい気持ちで英語の勉強が出来そうですね。
サンディエゴに渡航して3週間程が経ったRenaさんですが、最初はトラブルに遭遇したことも
ありました。知らない土地でトラブルに合うと本当に心細くなりますよね。そんな中でも、ちゃんと
冷静に対処し、自分の意見をしっかりとおっしゃって頂いたことで解決されました。
留学ではやはり旅行とは違って、滞在中に色々と予期していなかったことが起こることもあります。
特にアメリカでは、何かがあっても自己主張をしない限り意見は聞いてくれません。
英語を学ぶだけでなく、実はそのような日本とは違うグローバルな対応を学ぶことも、
留学の重要なポイントなんです。


Embassy Englishサンディエゴ校とは・・・

学校は街の中心にあり、歴史あるガスランプ・クォーターをはじめ、ショッピング・エリアにもわずか数分にあります。
学校は街の散策にもってこいの好立地が魅力です。
学校の近くには美しいビーチやおしゃれなカフェもあります。 サンディエゴ校では、
モダンな校舎から美しい景色を楽しめるだけでなく、明るく最新設備が整った教室や
太陽の日差しがあふれる中庭、居心地のいい学生ラウンジも備えています。
学生たちは、定期的なテストで学習の進捗や適切なレベルを管理し、担当講師からの
フィードバックももらいながら、英語上達の目標を達成するために日々頑張っています。


Renaさんのように、年間を通して気候が良いアメリカ・サンディエゴで、
留学の夢を実現させてみませんか?(*´∀`*)ノ。+゚ *。




☆★フェイスブックとツイッター始めました!下記ロゴをクリックして、

是非「いいね!」または「フォロー」をお願いします!★☆
GO留学  ツイッター

===============================

株式会社アーク・スリー・インターナショナル(CCCグループ)
〒530-0001大阪市北区梅田2丁目2-2 ヒルトンプラザウエスト9F
Tel: 06-6347-7888 Fax: 06-6347-7887 Email:ryugaku@arc3.co.jp
ホームページ:http://go-ryugaku.jp/
===============================

お問い合わせ

  • ARC TRAVEL HOLIDAYS
  • ARC TRAVEL STYLE
  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団