ブログ

語学学校ランキング!

こんにちは。カウンセラーの常次です。

本日は2018年10月~2019年3月を通して留学された皆さんの留学先ランキングをご紹介致します!2019年夏休み留学を検討されている方は是非、ご参考になさって下さい☆本日ご紹介出来なかった学校ももちろんお勧め校はたくさんあります。ご希望に合った学校をご案内させて頂きますので、まずは留学相談をお気軽に受けてみてください!

 

1位 Inforum Education Australia    

 

インフォーラム/inforum

アットホームな学校!ケアとサポートも充実

2015年には南半球のベスト5校にノミネートされたほどの質の高い学校です。2016年に新校舎への移転で学校は更にオシャレな雰囲気に。アットホームでスタッフや校長先生までもが気軽に生徒に話しかけてくれるので、初心者の方も安心して通える学校ですが、長期留学生も多く受け入れています。特にケンブリッジ試験対策コースは合格率が高く人気のため、総合的な英語力をしっかり身に付けたい方にはお勧めです。

 

 

学校情報はこちら

カウンセリング予約はこちら

 

2位 ECニューヨーク校        

 

タイムズスクエアを見下ろす絶好のロケーションに位置する学校!

ニューヨークの中心地、マンハッタンの中でもタイムズスクエア周辺に位置するECニューヨーク校。学校のビルを一歩出たその瞬間から、ニューヨークの風を満喫する事が出来ます。スタイリッシュなインテリアで統一された学校ですが、学校スタッフはとてもフレンドリーで、スタッフと一緒にスイーツを食べに行くアクティビティーがあったり、授業初日には新入生全員にドーナツが振る舞われたりと、都会のオアシスのような学校です。

特に、2018年度はレジデンス滞在の方が多かったです。とてもスタイリッシュで人気なのでレジデンス滞在ご希望の方はお早めにお問合せ下さい!

 

 

学校情報はこちら

カウンセリング予約はこちら

 

3位 LSI ロンドン校

抜群のロケーションが自慢の国際力豊かな学校

LSIは全てのキャンパスが中・小規模でアットホームな環境がこの学校の特徴で、フレンドリーなスタッフが皆さんを迎え入れてくれます。 学校はロンドン中心にあり、大学地区と観光で賑わうソーホー地区の近くに位置しています。近くにはカフェ、パブが数多くあり、ロンドン大学も徒歩数分の距離にあるため、学生の姿も多く見かけられます。校舎は快適で明るく、インターネットも利用でき、自習用の教材も豊富にあります。

 

学校情報はこちら

カウンセリング予約はこちら

 

3位 ECマルタ校

 

充実のリゾート地にある大規模校でしっかり英語研修!

地中海の真ん中に浮かぶ小さな島国。気候も穏やかで過ごしやすく、人気の留学地です。ECマルタ校はマルタリゾートの中心地、セント・ジュリアン地区に位置。周辺にはビーチや海沿いのプロムナード、お洒落なカフェやレストラン、テイクアウトのお店が多く、またバス停も目の前にあるので、通学や観光にも便利な立地にあります。ヨーロッパからの学生が多いECでは、一般的な語学学校よりも細かいレベル分けが行われ、自分の弱点や興味に合わせて受講できる選択科目も充実。また、放課後には毎日開催されている学校アクティビティー以外にも、母国語別の発音クリニック、カフェ会話などが無料で行われるなど、しっかりと勉強できる環境が整っています。

 

学校情報はこちら

カウンセリング予約はこちら

 

3位 Enforexバルセロナ校

 

スペイン第二の都市 国際色豊かな学校でスペイン語研修

地中海に面した第2の都市。サグラダ・ファミリアで有名なガウディをはじめ、ピカソ、ダリ、ミロなど多くの芸術家を育んだ街でもあります。エンフォレックス・バルセロナ校は市内中心部、カタルーニャ広場やランブラス通り、また地下鉄の駅やバス停から徒歩圏内と非常に便利な場所にあり、旧市街やショッピング街まで気軽にアクセスすることが可能です。校舎は美しいテラスに囲まれた近代的な建物で、大勢の学生が在籍しています。また、放課後や週末にはガウディの建築物見学ツアーなどの多彩なアクティビティが開催されているのもバルセロナ校の魅力です。

 

学校情報はこちら

カウンセリング予約はこちら


 

お問い合わせ

  • 海外旅行保険なら旅人プロテクト
  • T-TRAVEL
  • オーストラリア日本野生動物保護教育財団
  • visaカード
  • 銀聯カード